*

【SUGIFUJI】瓦コースター製作に携わらせていただき感謝です!

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

個性溢れる選手の舵取りするレアル・マドリードのモドリッチ。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

消費者は売り込まれたくないのに、企業アカウントは売り込み発信になりがち。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

親父の健康法は愛犬との毎日の散歩とルーティン。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

プロしか理解できない内容は一般の人には伝わらない。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

100人乗っても大丈夫なほどの強度があるから安心して住めるんです。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

住宅に関することで困まりごとは住宅関係で仕事してる友人に聞けば大丈夫!

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

「水面に浮かぶ花筏、桜は散っても良し。」日本人の感性は素敵ですね。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

新築住宅のコストダウンを屋根にかかる部分で考えてみた:2【軒出をカットする】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

新築住宅のコストダウンを屋根にかかる部分で考えてみた:1【屋根勾配を緩くする】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • feedly
  • livedoor
  • rss
90990CBB-9D79-40F2-9CB4-7A1D5B8F3008
僕らにとっての当たり前は一般の方にとってはそうじゃなかった。【朝のラジオ体操】

おはようございまーす。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 先日、窯で瓦

トクサンTV【A_R】_-_YouTube
草野球Youtuber「トクサンTV」に大ハマり中です。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日は最近大ハマりし

IMG_6815
瓦工事店視点でHP(ホームページ)やSNSについて考えてみました。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日は昨日の続き的な

IMG_6829
カラダにやさしくて美味しいマザーズランチのお弁当を食べながら感じたこと。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 先週、ついに念願叶っ

IMG_6492
僕は仲間と一緒に楽しみや喜びを共有するのが好きです。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日はめっちゃ個人的

  • Instagram
PAGE TOP ↑