*

住んでいる地域に加盟店がなくても、全力で信頼できる屋根工事店さんを紹介させていただきます!。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

黄砂アレルギーの症状の緩和にはデトックスがいいらしい。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

名古屋市港区にオープンしたLEGOLAND、大人も子供もしっかり楽しめます!

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

安城市にある住宅会社が運営するラ・カーサヒルズは「気持ちのいい暮らし」を愉しめます

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

息が合うプレーをするには相手のことを見ることが大切。恒例のフットサル大会にて。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

鬼瓦ってどうやって作るんだろう?企画展にてパネル説明されていました。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

かわら美術館で開催中の企画展『三州鬼師の技 ー伝統と創造』では芸術的な瓦作品が展示されています。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

僕がFacebook投稿で気をつけていることが日本屋根経済新聞に掲載されました。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

地道に行動をやり続けていれば見てくれている人は必ずいる。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

(株)山平の2017年春季休業のお知らせです。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • feedly
  • livedoor
  • rss
90990CBB-9D79-40F2-9CB4-7A1D5B8F3008
僕らにとっての当たり前は一般の方にとってはそうじゃなかった。【朝のラジオ体操】

おはようございまーす。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 先日、窯で瓦

トクサンTV【A_R】_-_YouTube
草野球Youtuber「トクサンTV」に大ハマり中です。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日は最近大ハマりし

IMG_6815
瓦工事店視点でHP(ホームページ)やSNSについて考えてみました。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日は昨日の続き的な

IMG_6829
カラダにやさしくて美味しいマザーズランチのお弁当を食べながら感じたこと。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 先週、ついに念願叶っ

IMG_6492
僕は仲間と一緒に楽しみや喜びを共有するのが好きです。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日はめっちゃ個人的

  • Instagram
PAGE TOP ↑