*

「高浜のスズメはまっくろけ」と言われた時代。【戦前の瓦づくり風景】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

150年前の鬼師と語り合いながら飾り瓦の復元する、現代の鬼師。【鬼師の手仕事】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

瓦は形によって廃番になることもあります。ですが、補修用の在庫はあります。【DN-1とMT】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

月2回くらいゴルフしてそうなイメージがあるボク、じつは年4回です。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

懐かしいCM『かわらぬ仲間、かわらぬ瓦』伝えきれない思いを動画に

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

『YOUは何しに日本へ?』盆栽YOUを見てちょっと妄想してみました。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

瓦の色はネズミ色だけではなく、たくさんの色から選べます。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

料理も金額ではなく、誰が作ってくれたのかで味や価値が違う。【娘バカブログ】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

30センチ角の巨大「一富士、二鷹、三州瓦」ステッカー登場!

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

僕の手元にもSUGIFUJI瓦コースターが届きましたぁー。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • feedly
  • livedoor
  • rss
90990CBB-9D79-40F2-9CB4-7A1D5B8F3008
僕らにとっての当たり前は一般の方にとってはそうじゃなかった。【朝のラジオ体操】

おはようございまーす。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 先日、窯で瓦

トクサンTV【A_R】_-_YouTube
草野球Youtuber「トクサンTV」に大ハマり中です。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日は最近大ハマりし

IMG_6815
瓦工事店視点でHP(ホームページ)やSNSについて考えてみました。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日は昨日の続き的な

IMG_6829
カラダにやさしくて美味しいマザーズランチのお弁当を食べながら感じたこと。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 先週、ついに念願叶っ

IMG_6492
僕は仲間と一緒に楽しみや喜びを共有するのが好きです。

こんにちはー。 瓦伝道師の神谷英嗣です。 今日はめっちゃ個人的

  • Instagram
PAGE TOP ↑