*

ブログの読者登録&解除ページ

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができます。
読者登録をする場合はメールアドレスを入力して「登録する」ボタンを押してください。

「登録」ボタンを押すと確認メールが届きますので、メール本文に記載されている承認リンクをクリックしてください。承認リンクをクリックすることで、登録が完了します。
詳しい登録手順は下記を参考にして下さいませ。

※メールが届かない場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。


 

読者登録の手順

STEP1

mail_01
登録を完了するには「このブログの読者になる」と書かれているところに、ご自分のメールアドレスを入力してください。
入力したら、「登録」ボタンをクリックします。

STEP2

mail_02
「登録」ボタンをクリックすることで、メールが届きます。
メール本文に登録承認リンクが記載されているので、リンクをクリックします。

STEP3

mail_03
リンクをクリックすると、ページが開きます。
「読者登録を完了」と画面に表示されたら、登録完了です。


 


公開日:
最終更新日:2014/08/18

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • feedly
  • livedoor
  • rss
IMG_6562
共感しても行動しなきゃ意味がない【エクスマタイムズ2・短パン社長編】

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 豊橋で開催され

IMG_0858-960x640
社内も社外も関係性が大切。【エクスマタイムズ2・てっちゃん・克ちゃん編】

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 先週参加したエ

エクスマタイムズ2
自分自身をアップデートし続けることが大切。【エクスマタイムズ2・スコット編】

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 ここのところ疲

IMG_6298
「安芸の小京都」と呼ばれる竹原町並み保存地区で見つけた、変わった瓦たち。

こんにちはー。 瓦マニアの僕の血が騒ぎまくった、竹原町並み保存地区ブ

IMG_6319
複雑な瓦屋根が魅力的!『安芸の小京都』と呼ばれる竹原町並み保存地区の素敵な建物たち。

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 先日の出張の際

  • Instagram
PAGE TOP ↑