*

ブログの読者登録&解除ページ

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

ブログの読者登録&解除はコチラのページから行うことができます。
読者登録をする場合はメールアドレスを入力して「登録する」ボタンを押してください。

「登録」ボタンを押すと確認メールが届きますので、メール本文に記載されている承認リンクをクリックしてください。承認リンクをクリックすることで、登録が完了します。
詳しい登録手順は下記を参考にして下さいませ。

※メールが届かない場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。


 

読者登録の手順

STEP1

mail_01
登録を完了するには「このブログの読者になる」と書かれているところに、ご自分のメールアドレスを入力してください。
入力したら、「登録」ボタンをクリックします。

STEP2

mail_02
「登録」ボタンをクリックすることで、メールが届きます。
メール本文に登録承認リンクが記載されているので、リンクをクリックします。

STEP3

mail_03
リンクをクリックすると、ページが開きます。
「読者登録を完了」と画面に表示されたら、登録完了です。


 


公開日:
最終更新日:2014/08/18

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • feedly
  • livedoor
  • rss
IMG_4736
伊勢神宮内宮前のおかげ横丁の軒先瓦。いろんな表現があって楽しめます。

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 伊勢神宮内宮前

IMG_4705
伊勢神宮内宮前のおかげ横丁の瓦屋根に設置されている、一風変わった鬼瓦を見て歩くのが楽しい。

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 伊勢神宮前おか

IMG_4660
伊勢神宮で御垣内参拝(みかきうちさんぱい)をする方法。

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 僕は伊勢神宮に

IMG_4658
伊勢神宮内宮前おかげ横丁の瓦屋根にある飾り瓦は見ているだけで楽しいです!

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 前回のブログで

IMG_4643
伊勢神宮内宮前のおかげ横丁。猫を象った瓦をたくさん目にすることができます。

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 先日の出張は三

  • Instagram
PAGE TOP ↑