*

共感しても行動しなきゃ意味がない【エクスマタイムズ2・短パン社長編】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

社内も社外も関係性が大切。【エクスマタイムズ2・てっちゃん・克ちゃん編】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

自分自身をアップデートし続けることが大切。【エクスマタイムズ2・スコット編】

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

「安芸の小京都」と呼ばれる竹原町並み保存地区で見つけた、変わった瓦たち。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

複雑な瓦屋根が魅力的!『安芸の小京都』と呼ばれる竹原町並み保存地区の素敵な建物たち。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

「安芸の小京都』と呼ばれる広島県竹原市の町並み保存地区で出会った『マッサン』

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

厄年会に参加して地域の方々への感謝の気持ちが深まりました。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

お子さん連れに人気の愛知牧場は「見る」だけじゃなく「触って体験できる」のが魅力。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

愛知県陶磁美術館の企画展『瓦万華鏡』は土・焼き物の素晴らしさを再認識できます。

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

僕が使っている本多モデルグローブは当て捕り仕様だった!

神谷 英嗣 神谷 英嗣

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • feedly
  • livedoor
  • rss
IMG_6562
共感しても行動しなきゃ意味がない【エクスマタイムズ2・短パン社長編】

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 豊橋で開催され

IMG_0858-960x640
社内も社外も関係性が大切。【エクスマタイムズ2・てっちゃん・克ちゃん編】

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 先週参加したエ

エクスマタイムズ2
自分自身をアップデートし続けることが大切。【エクスマタイムズ2・スコット編】

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 ここのところ疲

IMG_6298
「安芸の小京都」と呼ばれる竹原町並み保存地区で見つけた、変わった瓦たち。

こんにちはー。 瓦マニアの僕の血が騒ぎまくった、竹原町並み保存地区ブ

IMG_6319
複雑な瓦屋根が魅力的!『安芸の小京都』と呼ばれる竹原町並み保存地区の素敵な建物たち。

こんにちはー。 屋根セイバーズの神谷英嗣です。 先日の出張の際

  • Instagram
PAGE TOP ↑